ココレピkokorepi

ガジェットや生活情報をお伝えします

アクセサリー

「MOFT Smart Desk Mat」でデスク周りがスッキリして最高!

MOFTと言えば、スマホの裏に貼り付けてスタンドやカード入れにもなる、人気の商品ですが、そのMOFTのディスク版がMakuakeのプロジェクトで出ていたので購入して試してみました。

MOFT Smart Desk Mat

MOFT Smart Desk MatはスマホやIPadに貼り付ける仕様のものでは無く、デスク周りを快適にするボードです。

MOFT Smart Desk Matネイビーを購入しました。

[box class="glay_box"]

追加オプションでSmart Desk Mat + ペーパーキットとタブレットホルダーを購入しました。

[/box][box class="glay_box"]

開封しました。 [/box]

角度の調整

MOFT Smart Desk Matのすごいところは、自分の好みの角度でキープしてくれるところです。

[box class="glay_box"]

[/box]

[box class="glay_box"]ペーパーセット ペーパーセットは4つが1セットになっていて、本や手帳などを見開きのまま挟んでマグネットでデスクマットに固定することが出来ます。

ブックフォルダー

マグネットはメモや名刺、チケットなど、無くしてはいけないものや重要な紙を固定して貼り付けて置く事が出来ます。(磁力はかなり強力です)

[/box]

[box class="glay_box"]タブレットホルダー

タブレットホルダーは、スマホやiPadなどを置く事が出来るスタンドです。

重たいIpadでも、落ちずに固定出来ます。

[/box][box class="glay_box"]

アームレストクッション

かなり弾力性がありふかふかで手首を保護してくれます。[/box]

MOFT Smart Desk Matの良いところ1

[box class="glay_box"]

スケジュール表や手帳、カレンダーを固定しておけばいつでも取り出さずに内容が確認出来ます。

スマホや、iPad、appleペンシルを置いて貼り付けて置く事が出来ます。

appleペンシルは磁石が付いているので、貼り付けておくと無くしません。

iPodsなどの転がりやすいものや、メガネなどを下の受け皿の部分にスマートに置いておくことが出来ます。

[/box]

MOFT Smart Desk Matの良いところ2

[box class="glay_box"]

今まで、デスク上がごちゃごちゃ散乱していましたが、MOFT Smart Desk Matのおかげで、スッキリしました。

私は、displayアームを使用していますが、モニターの下の空間にMOFT Smart Desk Matを配置することにより、モニターしたが有効利用出来るようになりました。

[/box]

まとめ

MOFT Smart Desk Mat

[box class="glay_box"]

購入前は、新製品と言うことで、どんな使い方が出来るのか?不安で購入しましたが、実際に使ってみて、その便利さに無くてはならないものとなりました。

細々としたものを定位置に置いておくと言うことがいかに快適なのかわかりました。

平面では無く、垂直面に固定出来る事で仕事の作業効率が格段にアップします。[/box]

MIMASOガラスフィルムiphone15proMax用
iPhone15proMaxもiPadmini6もiPhone13miniもガラスフィルムはMIMASOが最高!

ガラスフィルムは各社が出していますが、絶対的に信頼のあるガラスフィルムはMIMA ...

2013年MacProを10年後の2023年にあえて購入したら「とんだじゃじゃ馬」だった(格闘の4ヶ月)

世の中では、M1やM2搭載のMacが発売される中 2013年に発売されたMacP ...

高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました
高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました

車にクリアー磨きのために高儀 EARTH MAN アースマンEP-300Aを購入 ...

スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!
スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!

最近のスマホは画面の大型化に伴って、その重量がどうしても避けて通れません。 長時 ...

povoに乗り換えました。トッピング画面が出てこない時の対処法
povoに乗り換えてトッピング画面が出てこない時の対処法

povoに乗り換えました。 MNP(ナンバーポータビリティ)からSIMの到着まで ...

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

-アクセサリー
-