ココレピ kokorepi

MACや iPhone iPad などの使ってよいもの情報をお伝えします。

未分類

【レビュー】スマホ老眼が治った!!『えんきん』を試した結果!

2017/08/23

ファンケル えんきん

最近、iPhoneの画面が見にくい!!そう感じている方人もいるのでは?
わたしもそうでした。
毎日、長時間、パソコンやスマホを観ている日々。食生活や睡眠不足でお世辞にも「目に良い暮らし」とは言えない日々でした。

スマホ老眼

いよいよ、老眼の始まりか!!なんて、いろいろ検索してみると、今では、iPhoneやスマートフォンの見過ぎで、若い20代でもスマホの見過ぎによる老眼【スマホ老眼】になる人が増えてきていると言うことです。

と言うことで、テレビや雑誌で話題のファンケルの『えんきん』を試してみました。
私が実際に1ヶ月試したレビューを紹介します!

 

この手のサプリメントはいろいろ試した事がありますが、実際に効果があったのかないのかわからないうちに、飲まなくなったりしていました。
えんきんえんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!
を半信半疑で購入! いかにも、年寄りくさいかんじのネーミングですが、ものは試しに。。
まずは、飲んでみることに。。。

『えんきん』パッケージ写真

えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

飲み始めて、1日、2日では、当然、効果は実感できませんでした。。。

 『中身は黒い錠剤が1袋に2週間分入っています』

とりあえず、1日2錠ずつ飲み続けてみて、2週間くらいたった頃。。
ん!なんか違う!!
というか、iPhoneを観るときのピントが合いやすい事に気がつきました。

↑ ↑ ↑ ↑
自分の目なので、その効果の違いはわかります。
いままでは、iPhoneの画面をぱっと観たときに、ぼやけてピントが合うのに、少しタイムラグがあったのですが
えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!
』を飲み始めてからは、目を動かすとパッと目の焦点が合う感じになりました。
↓ ↓ ↓ ↓

まとめ

私は、老眼というのを認めたくなくて、このサプリメントを試してみましたが、まだまだ老眼鏡いらずでイケそうです。
現代人は、目を酷使しているので、こういうサプリがあると、簡単でうれしいですね。
一袋に2週間分なので、もう少し入っていたらいいのに!と思いました。
今、キャンペーン中で、1袋買ったらもう一袋ついてくるみたいです。。




えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!


 

auのiPhoneでSIMロックを解除する方法

auのiPhoneでSIMロックを解除する方法 SIMロックを解除しておくと、格 ...

【LINE】フェイスブック認証のLINEで携帯が壊れたときの対処法!

電話番号を登録しないLINEの登録方法でフェイスブックからの登録があります。 私 ...

iPhoneXSが1週間でタッチ不能!【数万台に1台!?】

iPhoneXSを購入して丁度、1週間目に制御不能に!! それは、何の予兆も無く ...

13 インチ MacBook Pro ディスプレイバックライト修理プログラムでAppleに問い合わせてみました

13 インチ MacBook Pro ディスプレイバックライト修理プログラム a ...

iPadminiにちょうどいいケースをセリアで見つけました!

iPadminiをカバンに入れておくとき、ちょっと何かに入れておきたい! そんな ...

-未分類