ココレピkokorepi

ガジェットや生活情報をお伝えします

未分類

【レビュー】スマホ老眼が治った!!『えんきん』を試した結果!

2017/08/23

ファンケル えんきん

最近、iPhoneの画面が見にくい!!そう感じている方人もいるのでは?
わたしもそうでした。
毎日、長時間、パソコンやスマホを観ている日々。食生活や睡眠不足でお世辞にも「目に良い暮らし」とは言えない日々でした。

スマホ老眼

いよいよ、老眼の始まりか!!なんて、いろいろ検索してみると、今では、iPhoneやスマートフォンの見過ぎで、若い20代でもスマホの見過ぎによる老眼【スマホ老眼】になる人が増えてきていると言うことです。

と言うことで、テレビや雑誌で話題のファンケルの『えんきん』を試してみました。
私が実際に1ヶ月試したレビューを紹介します!

 

この手のサプリメントはいろいろ試した事がありますが、実際に効果があったのかないのかわからないうちに、飲まなくなったりしていました。
えんきんえんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!
を半信半疑で購入! いかにも、年寄りくさいかんじのネーミングですが、ものは試しに。。
まずは、飲んでみることに。。。

『えんきん』パッケージ写真

えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

飲み始めて、1日、2日では、当然、効果は実感できませんでした。。。

 『中身は黒い錠剤が1袋に2週間分入っています』

とりあえず、1日2錠ずつ飲み続けてみて、2週間くらいたった頃。。
ん!なんか違う!!
というか、iPhoneを観るときのピントが合いやすい事に気がつきました。

↑ ↑ ↑ ↑
自分の目なので、その効果の違いはわかります。
いままでは、iPhoneの画面をぱっと観たときに、ぼやけてピントが合うのに、少しタイムラグがあったのですが
えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!
』を飲み始めてからは、目を動かすとパッと目の焦点が合う感じになりました。
↓ ↓ ↓ ↓

まとめ

私は、老眼というのを認めたくなくて、このサプリメントを試してみましたが、まだまだ老眼鏡いらずでイケそうです。
現代人は、目を酷使しているので、こういうサプリがあると、簡単でうれしいですね。
一袋に2週間分なので、もう少し入っていたらいいのに!と思いました。
今、キャンペーン中で、1袋買ったらもう一袋ついてくるみたいです。。




えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!


 

MIMASOガラスフィルムiphone15proMax用
iPhone15proMaxもiPadmini6もiPhone13miniもガラスフィルムはMIMASOが最高!

ガラスフィルムは各社が出していますが、絶対的に信頼のあるガラスフィルムはMIMA ...

2013年MacProを10年後の2023年にあえて購入したら「とんだじゃじゃ馬」だった(格闘の4ヶ月)

世の中では、M1やM2搭載のMacが発売される中 2013年に発売されたMacP ...

高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました
高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました

車にクリアー磨きのために高儀 EARTH MAN アースマンEP-300Aを購入 ...

スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!
スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!

最近のスマホは画面の大型化に伴って、その重量がどうしても避けて通れません。 長時 ...

povoに乗り換えました。トッピング画面が出てこない時の対処法
povoに乗り換えてトッピング画面が出てこない時の対処法

povoに乗り換えました。 MNP(ナンバーポータビリティ)からSIMの到着まで ...

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

-未分類