日本初物!iphoneジェットブラックを手に入れたらしいので見せてもらった!




スポンサーリンク

iPhone関係

日本初物の?iPhoneのジェットブラックを手に入れた!

と友人から連絡があり、見せてもらった!

img_5494-1

こ、これが噂のジェットブラックか!

ん?ジェットブラックか!さすがにテカテカ!だね〜

やっぱり、指紋や傷が、つきやすいね〜

img_5493-1

これ、iPhone3Gじゃないか!

だましたろ!

何を言う、初物だぞ!

そりゃ3Gは日本初のihoneだから初物は初物だけど..

iPhone7plusローズゴールドと比較してみた!

img_5498

ん〜小さくて、まるっこい!

img_5499

まだ、起動するし!!

強引にまとめました!

img_5493-1

期待したみなさん。ごめんなさい。

私も完全に騙されました!

ジェットブラックって、日本発売の初代

iPhone3Gみたいな感じじゃないのかしら?(想像)

img_5495-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました