ココレピkokorepi

ガジェットや生活情報をお伝えします

未分類

iPadminiにちょうどいいバック!【開くPCバックnano】

大きすぎず、小さすぎず良いPCバックを見つけました。


ひらくPCバッグnano (ネイビー)

開くPCバックnano

全体写真

上部のファスナーを開いたところ

全面のポケットは革製です。

後ろの部分がビョンと上に伸びてここにMacbookやiPadが入れられます。

あくまで、緊急用的なポケットです。

 

伸ばした時、後ろから見たらこんな感じです。

開けた部分がメッシュになっているので、ここにすぐ使うものや、ケーブル類を収めると使いやすいです。

中はなかなかの大容量です。

中敷きが付いているので、マジックテープで好きな位置に間仕切ル事ができます。

真上から見た写真

真横から見た写真

出典:Super Classic

まとめ

このバックで旅行に行ってみました。

iPadmini、モバイルバッテリー、ケーブルなど、全部入りました。

大変持ちやすく、使いやすいです。

とても、オススメなPCバックです。 もちろん、普段使いにも大きすぎずにとてもかわいくて良いです。

一つ、上に持ち手があったら言うことなしでした。


ひらくPCバッグnano (ネイビー)

アマゾンで高評価のErGear PC2画面モニタアーム が最高

30inchディスプレイ2枚の大きさや重さに耐えられるモニターアームを購入してみ ...

AppleiPhone12promaxとiPhone12proどちらが良い?

iPhone12promaxは初の5G搭載のiPhoneです。 今回、iPhon ...

auのiPhoneでSIMロックを解除する方法

auのiPhoneでSIMロックを解除する方法  SIMロックを解除しておくと、 ...

【LINE】フェイスブック認証のLINEで携帯が壊れたときの対処法!

電話番号を登録しないLINEの登録方法でフェイスブックからの登録があります。 私 ...

iPhoneXSが1週間でタッチ不能!【数万台に1台!?】

iPhoneXSを購入して丁度、1週間目に制御不能に!! それは、何の予兆も無く ...

ココレピ(ココだけレシピ)はほんみやのガジェット専門記事です。ほんみやにもどる

-未分類