ココレピkokorepi

ガジェットや生活情報をお伝えします

iPhone関係

【レビュー】手触り感バツグン!iPhone7plusケースが最高! 

Bakeey™360°調整可能なメタルリングキックスタンドiPhone 7 Plus 5.5用ソフトTPUケース

banggood.comdという、海外のサイトで、販売しているケースを購入して見ました。

 

 

『パッケージは簡易。伝票から中国の会社ですね。』

今回は、アマゾンでも扱ってなく、直接注文ですごく不安でしたが、注文してから10日くらいで無事に届きました。

『パッケージ写真』

このケースはTPUの柔らかケースにバンカーリングが付いているという、いい感じのケースです。

デザインも良く、この手のケースはあまり見かけません。

『外観おもて面』

『裏面のつくりは滑らかですが、金型は綺麗ではないですね。中国な感じがします。』

『正面にはめ込んだ写真』

『ぴったり装着できます。私はガラス保護フィルムを張っているので、その分の厚みがでています。』

『ライトニング部分も干渉せず充電できます』

『バンカーリング部分は360°回ります。この部分のデザインがキレイです。』

『リング部分を立てればスタンドになります。』

『アンカー製マグネットピン』

『このケースのすごいところは磁石をくっけられるので、アンカーなどのマグネットを車で使うときなどケースを はめたまま使えます。』

[レビュー]SmartTap マグネット式 車載ホルダー Easy Magnet ブルー L0547を購入して見ました!

『カメラ部分もキレイに抜かれています』

まとめ

TPUケースが好きな私としては、軽くてバンカーリングもついていてとてもいいケースでした。

透明ではないので、装着感はありますけど。 サラサラな手触りがとてもよいです。

日本円で、900円くらいなので、価格とデザインがとても良いケースだと思います。

後は、耐久性がどれくらいあるか、これから使ってみます。

MIMASOガラスフィルムiphone15proMax用
iPhone15proMaxもiPadmini6もiPhone13miniもガラスフィルムはMIMASOが最高!

ガラスフィルムは各社が出していますが、絶対的に信頼のあるガラスフィルムはMIMA ...

2013年MacProを10年後の2023年にあえて購入したら「とんだじゃじゃ馬」だった(格闘の4ヶ月)

世の中では、M1やM2搭載のMacが発売される中 2013年に発売されたMacP ...

高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました
高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました

車にクリアー磨きのために高儀 EARTH MAN アースマンEP-300Aを購入 ...

スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!
スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!

最近のスマホは画面の大型化に伴って、その重量がどうしても避けて通れません。 長時 ...

povoに乗り換えました。トッピング画面が出てこない時の対処法
povoに乗り換えてトッピング画面が出てこない時の対処法

povoに乗り換えました。 MNP(ナンバーポータビリティ)からSIMの到着まで ...

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

-iPhone関係