ココレピkokorepi

ガジェットや生活情報をお伝えします

Apple

アップルがAR(拡張現実)会社を買収しました!

アップルはAR開発会社のSensoMotoric Instrumentsを買収した可能性!

SensoMotoric InstrumentsはARアプリケーションとVRアプリケーションの両方を開発しています。

iOS 11ではiPhoneやiPadアプリで使用するための新しいARKitツールが導入される予定です。

。Appleは、ARの目的のためにヘッドアップディスプレイを開発していると噂されています。

『出典:9toMAC

ARとは、iPhoneなどのデバイスを通じて観ると、物が現実に存在するかのように、3Dで飛び出して見える技術です。

まとめ

いよいよ、AppleのAR搭載iPhoneが本格化しそうです。

アマゾンで高評価のErGear PC2画面モニタアーム が最高

30inchディスプレイ2枚の大きさや重さに耐えられるモニターアームを購入してみ ...

AppleiPhone12promaxとiPhone12proどちらが良い?

iPhone12promaxは初の5G搭載のiPhoneです。 今回、iPhon ...

auのiPhoneでSIMロックを解除する方法

auのiPhoneでSIMロックを解除する方法  SIMロックを解除しておくと、 ...

【LINE】フェイスブック認証のLINEで携帯が壊れたときの対処法!

電話番号を登録しないLINEの登録方法でフェイスブックからの登録があります。 私 ...

iPhoneXSが1週間でタッチ不能!【数万台に1台!?】

iPhoneXSを購入して丁度、1週間目に制御不能に!! それは、何の予兆も無く ...

ココレピ(ココだけレシピ)はほんみやのガジェット専門記事です。ほんみやにもどる

-Apple