ココレピkokorepi

ガジェットや生活情報をお伝えします

iPhone関係

iPhone7plusにして良かった点・悪かった点 購入プレビュー

2020/12/25

iPhone7plusに発売日から購入して使用しています。

 

iPhone7plusの良かった点

○デュアルレンズカメラになり、カメラ性能があがったので、デジカメを持たなくなりました。
動画も4Kで録画出来るので、ビデオカメラが要らなくなりました。

○みなさんiPhone7にするかiPhone7plusにするか悩まれる方多いと思いますが断然plusを
おすすめします。 なんといっても、画面が大きいのでとても見やすい!
iPadminiが要らなくなりました。

○バッテリーの持ちが非常にいい! スマホに変えてから、携帯を毎日充電しなくなりました。

○携帯の写真を人に見せるときにも画面が大きいから見せやすい!

みなさん、大きくて持ちにくいとか言われますが、なれるともう小さい画面には戻れないです。




『ipone5stoiphone7plusとの比較』iphone5sはカスタムメイドしてあります。

wraplus for iPhoneSE & iPhone5S/5 【オーク】 スキンシール

『スポンサードリンク』

iPhone7plusの悪かった点

○あんまりないですが、私は男性なので、色をピンクゴールドにしたためちょっとかわいすぎたかな?と。。

男性でも、全然、いけますけどね。

○ケースが、iPhone7に比べて、圧倒的に少ない。

くらいでしょうか。。

ポケットにも入るし、問題ないですよ。iPadminiと比べたら、全然小さい。

○32GBを買ったので、4K録画や写真を撮り過ぎると容量が足りなくなりますね。

カメラ機能が良くなったので、デジカメを1台買うと思えば、64GB,128GBでも良いと思います。

○plusを使い出すとiPhone5に戻れなくなる。。

私は5sも使っていますが、電話も携帯もiPhone7plusをつかいだすと小さくて仕方が無い。。

小さい画面に戻りたくなる方にはオススメしません。

まとめ

iPhone7にするかiPhone7plusにするか悩んでいる方!!

plusは、トータル的にオールインワンでオススメです。

防水 防塵耐 衝撃薄いケースカバー  iphone7ケース iphone7plusケース両対応 希少 お洒落 /zhamz0256 (iphone7, 赤)
『スポンサードリンク』

MIMASOガラスフィルムiphone15proMax用
iPhone15proMaxもiPadmini6もiPhone13miniもガラスフィルムはMIMASOが最高!

ガラスフィルムは各社が出していますが、絶対的に信頼のあるガラスフィルムはMIMA ...

2013年MacProを10年後の2023年にあえて購入したら「とんだじゃじゃ馬」だった(格闘の4ヶ月)

世の中では、M1やM2搭載のMacが発売される中 2013年に発売されたMacP ...

高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました
高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました

車にクリアー磨きのために高儀 EARTH MAN アースマンEP-300Aを購入 ...

スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!
スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!

最近のスマホは画面の大型化に伴って、その重量がどうしても避けて通れません。 長時 ...

povoに乗り換えました。トッピング画面が出てこない時の対処法
povoに乗り換えてトッピング画面が出てこない時の対処法

povoに乗り換えました。 MNP(ナンバーポータビリティ)からSIMの到着まで ...

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

-iPhone関係