MacBookAir11inch延命計画2 電源アダプター交換編

スポンサーリンク




バッテリーを新品にしたのに、充電されない。

唯一、1回のみ充電できました。

もしや?電源アダプターが壊れたのか?と疑いました。

電源アダプターって壊れるんだ??

このままでは、どうしようもないので電源アダプターを購入しました。


HCMA【PSE認証】アップル Macbook用 互換 電源アダプタ 充電器 45W L型 高品質 【1年保証】

本当は、apple純正がほしかったのですが、¥8,000近くするのでダメ元でこれを購入しました。

右がアップル純正 左が、今回購入したHCMA【PSE認証】アップル Macbook用 互換 電源アダプタ 充電器 45W L型 高品質 【1年保証】

サイズもぴったんこ同じ。。

サイズも、ぴったり同じ。。少しコードが太いです。

早速! 充電してみました。

やった!! 見事充電ランプがつきました。

しっかり充電してくれてます。 8%のところでぎりぎり生き返りました!

まとめ

HCMA【PSE認証】アップル Macbook用 互換 電源アダプタ 充電器 45W L型 高品質 【1年保証】は

十分に充電することが出来ます。コードが、純正より切れにくいのが少し気になりますが、断線しにくい

のではないでしょうか?

まさかの、電源アダプターの故障でしたが、これで、バッテリーも新品になったMacbook Airを十分に

使えそうです。 やっぱり小さくて軽くて速いので、モバイルで持ち歩こうとおもいます。

 

スポンサーリンク