ココレピkokorepi

ガジェットや生活情報をお伝えします

iPhone関係

落下したけどつけていて助かった!iphone7plus薄型ケース しかも格安!

2023/10/20

iphone7plusを落としてしまいました!

しまった!

でも、助かった!傷なしセーフ!

しかも、新しいケースを装着して間もなくでした..

そのケースは

FIRST2SAVVV 白 iPhone 7 plus 5.5 対応 透明 クリア ケース 高品質TPU シリコン ケース ソフトカバー

このケース格安! 200円というのに非常に良い作りです。

2016-09-30-16-44-48

『表面写真』

2016-09-30-16-42-26

 

2016-09-30-16-42-26

『パッケージは格安感満載です。。。』

2016-09-30-16-43-12

2016-09-30-16-43-23

『パッケージ写真』

iphone7plus装着してみました

2016-09-30-16-50-23『かなりいい感じにぴったりです』

2016-09-30-17-07-07

2016-09-30-17-06-54

2016-09-30-17-07-24

このケースぴったり感バツグンです。

2016-09-30-16-48-34

『あまりに薄すぎて、ガラスフィルムの方がケースより盛り上がってます』

先日レポートしました。

Spigen iPhone 7 7Plusカバー クリア 透明 TPU アイフォン リキッドクリスタル

とくらべてみました。

ケース付けてない感じ!iPhone7plus用カバーを買ってみました。

2016-09-30-17-01-45

『左がSpigen 右がFIRST2SAVVV』

2016-09-30-17-08-01

Spigenはカメラのところが大きくくり抜かれているのにFIRST2SAVVVはフラッシュ部分とカメラ

部分ときれいに分かれています。』

重さをくらべてみました。

2016-09-30-17-00-27

Spigenは22グラム』

2016-09-30-16-59-58

FIRST2SAVVVは15グラム』

ケースだけで、7グラムも違う!

まとめ

このケース。薄くて軽くて安いのになかなかです。

実際、たまたまの落下に耐えました。。

iPhone7plusの裸族感が増します。。

しかし、もう少し、しっかりガードしたい方はSpigen

おすすめします。

『スポンサードリンク』

FIRST2SAVVV


FIRST2SAVVV 白 iPhone 7 4.7 対応 透明 クリア ケース 高品質TPU シリコン ケース ソフトカバー 落下防止 - XJPJ-I7-4.7-A05

 

Spigen

『スポンサードリンク』
【Spigen】 iPhone 7 Plus ケース, ウルトラ・ハイブリッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン 7 プラス 用 カバー (iPhone7 Plus, クリスタル・クリア)


『スポンサードリンク』

MIMASOガラスフィルムiphone15proMax用
iPhone15proMaxもiPadmini6もiPhone13miniもガラスフィルムはMIMASOが最高!

ガラスフィルムは各社が出していますが、絶対的に信頼のあるガラスフィルムはMIMA ...

2013年MacProを10年後の2023年にあえて購入したら「とんだじゃじゃ馬」だった(格闘の4ヶ月)

世の中では、M1やM2搭載のMacが発売される中 2013年に発売されたMacP ...

高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました
高儀 EARTH MAN アースマン EP-300A [EM 電動ポリッシャー]を購入しました

車にクリアー磨きのために高儀 EARTH MAN アースマンEP-300Aを購入 ...

スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!
スマホを持たない!手に載せる感覚の【SYANTO】がすごい!1年使ったレビュー!

最近のスマホは画面の大型化に伴って、その重量がどうしても避けて通れません。 長時 ...

povoに乗り換えました。トッピング画面が出てこない時の対処法
povoに乗り換えてトッピング画面が出てこない時の対処法

povoに乗り換えました。 MNP(ナンバーポータビリティ)からSIMの到着まで ...

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

-iPhone関係